自分の人生の分岐点

いったい俺はどんな道を進むのか・・・ ※ただの日記です

logs



携帯の電池が切れそうで焦った遠足

先日高校の遠足があった。
遠足にしてはバス移動が多かった気がすry
バスの中は狭くて暑くて吐きそうになった。

バスから降りて目的地へ出発^-^

え?

歩いて50分程度っすか?wwwwwww
ありえねぇよwwww

目的地での行動
友達としゃべる
だけ

てか、俺のクラスなんかゲームしてて一番盛り上がってたな・・・
俺参加しなかったけど(´・ω・`)

帰りも友達と喋りながら帰った
大して疲れなかった遠足は初めてですわ

今日の部活には支障がありませんでした

つまんね

トラックバックURL

http://gamamaru.blog80.fc2.com/tb.php/6-b8f968bb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

