自分の人生の分岐点

いったい俺はどんな道を進むのか・・・ ※ただの日記です

logs



疲労

今週は授業が本格的に始まったから、夜遅くまで起きて勉強していた。
部活で疲れているのに、1時に寝て6時に起きる生活を続けていた。
週末は授業をまともに聞けないほど眠かった。

そして、昨日。土曜の授業が終わり、家に帰ってきてPCしていた。
う・・・急に眠気が・・・   
布団に入ると同時に意識が無くなっていった・・・
17時に起きた出来事だった・・・

目が覚めると、なんかスッキリ。
時計を見て時刻を見ると 4時 ・・・

ん・・・ あぁ・・・晩飯食わずに11時間寝ていたのか。
よっぽど疲れていたんだ・・・ 

今週から7時間目に補習が入る。
体持つかな・・・・・・

トラックバックURL

http://gamamaru.blog80.fc2.com/tb.php/4-96181acf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

