自分の人生の分岐点

いったい俺はどんな道を進むのか・・・ ※ただの日記です

logs

スポンサーサイト


サイド コワサレタ ココロ

1年前
あのときの僕は 一人だった
1年前だけではなく、その前から
僕は一人だった

高校生になったら、心を入れ替えるぞ
そんな意気込みをして、僕には似合わないポジティブな思考で入学した

始めは、なかなか上手くいかなかった
だが、数ヶ月もすると軌道に乗れたらしく、楽しく過ごすことは出来た

だが、それは快楽のあとの苦しみを増やすだけの 
虚しい行為であった

運命とは言えないが、僕の回りにいる人間は、1年も経たないうちに僕から離れる
嫌ったかのように

不思議なチカラを持っているかのように
急に離れていく

僕は、毎年このような出来事にあっている
その度、地獄の底へと突き落とされたかのように
堕落していく

今年は特にそうだ
もう、何もしたくない 何も見たくない 誰とも会いたくない
無気力な状態でいる

僕はただ、グループに入ってみんなと親しく話したいだけだ
だが、それは願望だけに終わってしまう

グループに入ろうとしても、見えない壁が原因なのか
入れない
割と親しくなった友人も 僕の前から消えていく


幾度と無くそれを味わっているのだが
僕はそのたびに涙を流す

悔しくて 悲しくて 寂しくて

結局最後は一人 いつも一人

さらに、今回は家族からも僕は見放された
僕の居場所はもう、どこにもなくなってしまった

一番落ち着けるのは布団の中

誰も僕を見ないでいられて さらに僕が誰も見ないでいられる場所
かつ、一人の空間


だけど、もう落ち着けるとかそんなことはどうでもいい
もう僕は魂の抜け殻のような状態だ
常に無気力
持っていた夢も希望も願望も 全て失った

何も残っていない

誰からも見放された僕が持てるのは
不の感情だけだ

今までで一番 苦しい
前振りが大きかったためだろうか

死にたい 死にたい 
ずっと呟いている

僕の存在意義がまったく見つからない
生きる意味が分からない

遊ばれ回され捨てられ
汚いような人形となって 捨てられる

もう嫌だ
もう我慢したくない
爆発させたい

何故僕はこんなに 苦しいことばかり
耐えなくてはいけないのか?

苦しむだけの世界なら
僕は死ぬことを選ぶ

始めが楽しくても 最後が辛いのなら
それもまた同じ

死ぬことを選ぶ

人が死んでも 悲しむのは数日の間
その後、何事も無かったかのように 平常に戻る

僕が死んでも、悲しむ人間はほぼいない

あれだけ、頑張って もがいて 生きても
結局は 無意味に終わる

死のう 死んでしまおう


結局、僕の高校生活は悪い方向で 終わる
僕が本当に望んでいたものとは 逆

僕が出来るのはここまで
これ以上は 僕が本当に壊れてしまいます
あははは 皆さん ごめんなさい

僕は じゃまなそんざいな ようで すよ

しん だほうがい いみた いで すね

あはははははははは




次の更新は 私がしぶとく生存している場合 のみいたします
本当にありがとうございました
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gamamaru.blog80.fc2.com/tb.php/32-f875d7de

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ちょっ・・・がまどーした!?

  • 09/02/2009
  • †紫苑† ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おいおーいノФДФヽ
生きろっ!

  • 21/02/2009
  • ハルジ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

暗すぎわろた

  • 10/03/2009
  • magi ♦N4VngubE
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

