自分の人生の分岐点

いったい俺はどんな道を進むのか・・・ ※ただの日記です

logs

スポンサーサイト


東京+しおん

結局kwsk説明する前に旅立ちました
非常に疲れています
こんにちは

東京での出来事を簡単に説明することにします

人身事故で50分遅れの電車に乗り
定時で東京が上野に到着
多少矛盾しているのは気にしない

時刻は6時 しおんからのメールなし
50分待つ  しおんからのメールなし
マックに入り1時間待つ しおんからのメールなし

時刻は8時
流石に待ちくたびれた
一人で浅草寺に行くことにした

移動中にしおんからのメール
「ごめん 今起きたわ」 みたいな内容

ふ ざ け る な ('A`

浅草寺を軽く見た後 都庁を見ようと新宿へ移動
ここでしおんと合流しようと 1時間待機
一向に待ち人来ず

仕方が無いので 一人で都庁へ

いやぁ・・・ すごく・・・ 大きいです・・・
圧倒しましたね 石川にはこんな大きい建物ありません
展望台からの景色も同様にすごいですわ
ただ、土産屋の販売物のクオリティの低さにはガッカリ^q^

次は秋葉原見学
山手線に乗り 移動
東京狭いのに30分もかかるとか・・・

ここでついにしおんと合流
恍惚(笑)の顔をして対面
いやぁ、イメージと少し違ってましたわ

とりあえず軽い腹ごしらえにミスドへ
いろいろ話し込んでいました
リアルでは初対面なのに妙に気が合いましたわ

まずはとらのあな本店へ
好みの18禁同人を探し回る
つーか、店内暑いし臭いwww
予想以上の環境に冷や汗

結局好みのシチュ見つからず

次にヨドバシへ移動
楽器見てたり ペンタブで落書きしてたり
携帯なくしたり

店員さんに聞いても見つからない 探しても見つからない
そりゃそうだよな ジャケットのポケットに入っているのだもの みつを

妙にポケットが多い衣類を好む性格が原因なんです ごめんなさい

不貞腐れてマックに立ち寄ったときに発見 
見つけたときのしおんの顔ときたら・・・^q^

んで、その後東京駅で土産を買い 上野へ移動

アメ横のゲーセンに立ち寄る
そしてしおんのポップンの腕前を見る

きめぇwwww いや、単純にきめぇwwww

いや、マジで上手いのだが、 何かがねぇ・・・
太鼓の達人も同様にすごかったわ・・・

晩飯は適当にラーメンを 辛いラーメン食べてました
しおんに一口食べさせてみた

吹いていた^q^
僕は平気に食べられるのにな・・・

しおん曰く、辛い物は苦手な模様
貴重なリアルの弱点を掴みました
辛いものです

最後に上野公園をブラブラ散歩
いかにもなトイレ発見 うほっ!

お別れの時でもうほっ!な話
そして最後にしおんを激写^q^
その画像は後々うpします



そして今日 6時半 
金沢に到着

即帰宅の後に爆睡
今に至る

とても楽しかったです
次は夏コミの時期にまた 行きますお

それでは このへんで
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://gamamaru.blog80.fc2.com/tb.php/31-cfdf9e90

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

こんにちは

頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!

  • 27/01/2009
  • 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

