自分の人生の分岐点

いったい俺はどんな道を進むのか・・・ ※ただの日記です

logs



どwwwらwwwごwwwんwww

結局(勉強的な意味で)何もしていません
こんにちは

20081230131736.jpg
メリークリスマス!!
ではないのですね はい
まぁ母親の誕生日と言うことでですね プチケーキ作ったんすよ
上には苺をのせようかと思ってたんですけど 前日に
「苺がない・・・!?」
と言う訳で急遽あったブルーベリーに

え?僕がお菓子作ることを意外に思ってる?
別に・・・嫌いじゃないです むしろ好きry

クリームが若干ホイップ不足だったけど好評だったみたい


その後アマゾ○から注文した「ドラゴンの飼い方育て方(だっけ?)」が到着
内容は題名どおりドラゴン一色

もう萌えが止まらない・・・  変態でサーセン

絵の参考にもさせていただく予定
次はドラゴンの挿絵付のC++の教本でも・・・

ああ、でも東京へ行くための資金が必要だから考えないと・・・
別の意味で忙しくなりそうだ




トラックバックURL

http://gamamaru.blog80.fc2.com/tb.php/26-5ed5fc0a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

