自分の人生の分岐点

いったい俺はどんな道を進むのか・・・ ※ただの日記です

logs



すいみんぶそく?

テスト期間真っ只中です
こんにちは

最近勉強などで忙しく、なかなかinできません
あうあ~

眠いです 眠気が凄まじいです
1日12時間は寝ないと気がすみません
基本 活動は午前中のみになってます

テスト難しかった
数学トラウマだお

GW糸了

あはは 部活で疲れて課題終わってません^q^
こんばんは

ちょっと前に「竜の風詞」ってネトゲ初めてみたのですが
ドララーにはたまらない要素がたっぷりで・・・('A`

ちょこっと成長するごとに姿が変わっていくとか
しかもその姿がちょっとエロいとか・・・(´・ω・)

でも、そのゲーム 最終的には生か死か なので
ちょっと心が痛む・・・

でも今は楽しむだけだお

おわたおわた

新しいクラスに馴染めません
このまま2年同じなので絶望です
こんばんは

一月ぶりに更新ですね すみません
いろいろ忙しくてPCする暇がありません

部活が廃部決定しました
やったね^q^
しかしペアの先輩は
「最後だから総体行きたい!」
だなんてほざいてしまっていて・・・

結局試合に勝って出場した俺は負け組みですね
まぁ、負けず嫌いですから

部長ペアは負けていました ざまぁwwwwwwwwwww


ぼく、おべんきょうがんばるよ!!
みててね!!! 

Paging Navigation

Navigations, etc.

