自分の人生の分岐点

いったい俺はどんな道を進むのか・・・ ※ただの日記です

logs



東京+しおん

結局kwsk説明する前に旅立ちました
非常に疲れています
こんにちは

東京での出来事を簡単に説明することにします

人身事故で50分遅れの電車に乗り
定時で東京が上野に到着
多少矛盾しているのは気にしない

時刻は6時 しおんからのメールなし
50分待つ  しおんからのメールなし
マックに入り1時間待つ しおんからのメールなし

時刻は8時
流石に待ちくたびれた
一人で浅草寺に行くことにした

移動中にしおんからのメール
「ごめん 今起きたわ」 みたいな内容

ふ ざ け る な ('A`

浅草寺を軽く見た後 都庁を見ようと新宿へ移動
ここでしおんと合流しようと 1時間待機
一向に待ち人来ず

仕方が無いので 一人で都庁へ

いやぁ・・・ すごく・・・ 大きいです・・・
圧倒しましたね 石川にはこんな大きい建物ありません
展望台からの景色も同様にすごいですわ
ただ、土産屋の販売物のクオリティの低さにはガッカリ^q^

次は秋葉原見学
山手線に乗り 移動
東京狭いのに30分もかかるとか・・・

ここでついにしおんと合流
恍惚(笑)の顔をして対面
いやぁ、イメージと少し違ってましたわ

とりあえず軽い腹ごしらえにミスドへ
いろいろ話し込んでいました
リアルでは初対面なのに妙に気が合いましたわ

まずはとらのあな本店へ
好みの18禁同人を探し回る
つーか、店内暑いし臭いwww
予想以上の環境に冷や汗

結局好みのシチュ見つからず

次にヨドバシへ移動
楽器見てたり ペンタブで落書きしてたり
携帯なくしたり

店員さんに聞いても見つからない 探しても見つからない
そりゃそうだよな ジャケットのポケットに入っているのだもの みつを

妙にポケットが多い衣類を好む性格が原因なんです ごめんなさい

不貞腐れてマックに立ち寄ったときに発見 
見つけたときのしおんの顔ときたら・・・^q^

んで、その後東京駅で土産を買い 上野へ移動

アメ横のゲーセンに立ち寄る
そしてしおんのポップンの腕前を見る

きめぇwwww いや、単純にきめぇwwww

いや、マジで上手いのだが、 何かがねぇ・・・
太鼓の達人も同様にすごかったわ・・・

晩飯は適当にラーメンを 辛いラーメン食べてました
しおんに一口食べさせてみた

吹いていた^q^
僕は平気に食べられるのにな・・・

しおん曰く、辛い物は苦手な模様
貴重なリアルの弱点を掴みました
辛いものです

最後に上野公園をブラブラ散歩
いかにもなトイレ発見 うほっ!

お別れの時でもうほっ!な話
そして最後にしおんを激写^q^
その画像は後々うpします



そして今日 6時半 
金沢に到着

即帰宅の後に爆睡
今に至る

とても楽しかったです
次は夏コミの時期にまた 行きますお

それでは このへんで

出発一週間前

冬季休業明けテストやら模試やらで忙しく
更新停滞しておりました

お久しぶりです

今週の日曜日に切符買いに行きました
出発日は来週の金曜日^q^

wktk
wktk
wktk

kwskは後日

タイムリミットが・・・

冬休みラスト3日と迫りました
こんばんわ

結局充実も糞も無い冬休みだったけど
本来の自分の姿に戻ったので一安心です
未だに my world が健在しいたことが一番驚きました

久々にこんな感情味わえたなー・・・と
しみじみと思いふけていました

お年玉は平年よりも少な目と言うちょっとがっかりな感じ
なんだかなー と思う1月の初め

まぁ、それでも今年はいい年なるんじゃねーの?
今までの俺じゃねーからな

あけおめ

今日見た初夢?は 「ドラゴンになり空を飛ぶ」と言う夢でした
初めて空飛ぶ夢を見たので 爽快な気分でした
あけましておめでとう

お年玉が集まり東京へ行く最低限の資金は集まりました
やったね
あとは、時が来るのを待つのみ wktk

今年の抱負は絵が上手くなること
ではこの辺で

Paging Navigation

Navigations, etc.

