自分の人生の分岐点

いったい俺はどんな道を進むのか・・・ ※ただの日記です

logs



おーみしょか

今日急いで年賀状を書きました 
こんにちは

2008年もあと僅 あっと言う間でした
歳をとるごとに月日がたつ感覚が早まるって本当ですね・・・

今日はゆっくりと絵と小説書きながら過ごすつもりです
マターリできるぜ^q^

来年も死なずに希望を持って生きるつもりです
では この辺で ノシ


どwwwらwwwごwwwんwww

結局(勉強的な意味で)何もしていません
こんにちは

20081230131736.jpg
メリークリスマス!!
ではないのですね はい
まぁ母親の誕生日と言うことでですね プチケーキ作ったんすよ
上には苺をのせようかと思ってたんですけど 前日に
「苺がない・・・!?」
と言う訳で急遽あったブルーベリーに

え?僕がお菓子作ることを意外に思ってる?
別に・・・嫌いじゃないです むしろ好きry

クリームが若干ホイップ不足だったけど好評だったみたい


その後アマゾ○から注文した「ドラゴンの飼い方育て方(だっけ?)」が到着
内容は題名どおりドラゴン一色

もう萌えが止まらない・・・  変態でサーセン

絵の参考にもさせていただく予定
次はドラゴンの挿絵付のC++の教本でも・・・

ああ、でも東京へ行くための資金が必要だから考えないと・・・
別の意味で忙しくなりそうだ



結局しないのね

明日から・・・ 明日から・・・
そう自分に言い聞かせ結局勉強してません
こんばんわ

テストが冬休み明けすぐなので
もう取り掛からないと\(^o^)/になっちゃいます
明日からするry

クリスマスプレゼントは5000円でした
何買おうかな~って考えてますが、2月辺りに東京へ一人旅に行くので
その資金になっちゃうかもしれません

今からwktkしてます
お土産は東京の感想でいいよね^q^


待ってろよ しおん!!

聖夜の雷

メry
こんばんは

クリスマスだというのにまた部活
かったるいのでサボったgamaです

今日は男友達3人と遊んでおりました
笑いあいながら楽しく・・・
男だけで・・・

クリスマスに男だけで遊ぶとか
非常に 寂しいです

せめて彼女と一緒に・・・
とか無理ですね はい

今夜は聖夜
だけど、雷多発
これは 不吉?

外出を控えたほうが良い日

寝てたら 湯たんぽが原因で足が低温火傷しました
痛いです

と、言うわけで部活を休んだのですね
まぁ、他にもクリスマスイブに部活するのも侘しいから・・・ね

結局今年もロンリークリスマスですよ 
いつになったらロンリーが消えるのでしょうか

皆さんは個々で幸せを感じているのでしょうね
僕は心が寂しいです

だれか暖めてください
お願いします

助けて

DOD近況

ああ、もう水曜日か・・・
メリークリスマス

昨日やってたDODについて深く思いふけていました
それで、ニコニコでDOD関連の動画を見ていると
もう涙が出そうで出そうで・・・

どうしてカイムとアンヘルは死ぬ運命のみなのか・・・
どうしてはhappy endを作らないのか・・・
憎いよ・・・ エニッ○ス

さらに、そう思いながら2の主題歌の「ひとり」を聴くことに・・・
もう心をうたれて今にも涙が出そうです
この人に説明できない感情
次から次へと溢れてきます

皆さんにオススメします
「ドラッグオンドラグーン1,2」
2の主題歌の「ひとり」
てか、絶対にプレイして聴いてみて下さい

DOD2については2週目が終了
3週目は保留の予定

ではこの辺で ノシ

休日と言う事で10時間ほど寝ていました
おはようございます

明日は終業式と言う事で多少浮かれております

昨日母親が仕事中に火傷してしまいました
機械に手をプレスされてなんやかんや

本人曰く大怪我らしいですけど、
話聞いた限り「大」はつかないと思います

いや、僕自身多少医学の心得はあるので分かるのです はい

父親はずっとおろおろしていました
それぐらいで心配しすぎだろ 落ち着けks
と言いたくなりましたが、心に押さえつけていました('A`

年末に怪我なんてするもんじゃありませんね
皆さんも気をつけてください


心の中では3日連続投稿と考えておりますが
本日2回目の投稿となります
こんばんは

まぁ、前回に書き込んだように、本日は球技大会でした

感想は・・・
「つまんねーよ」の一言ですわ はい
なにこれ、何で雑魚ばっかりあたry

卓球はまぁ、人より上手いと思っていたのですが、ひどいひどい
人並み以下の相手ばかり当たること当たること・・・
パートナー(元卓球部)も少々物足りないようでした

こんな低レベルの勝負に、ギャラリーは興奮してるんですね これが
挙句の果てには、担任教師まで興奮して
もうね、馬鹿かと  おまえらどんだけ低レベルなんだと
と、何か不満ばかり書き込んでしまいました

え?結果はどうなのって?
もちろん6戦6勝 何か反論でも?
口だけじゃなくて結果でも出さないと、信頼得られませんからね

まぁ、大会後の会話が妙に盛り上がったのがよかったかな・・・
それだけが楽しかったですかね

もう今日は眠い 疲れた 疲れた・・・
寝ます ノシ

絶望したっ!

ちわーっす
日曜日のうちに書いてしまおうと思ったらもう、月曜日になっていました

今日は球技大会
種目は卓球のみ(笑)と言う事で、昨日は友達と練習しに行くことになってました
でもでも、昨日はあいにくの雨
                     (゚д゚)ポカーン
でした

仕方が無いので、家でずっとDOD2をやり込んでました

このゲーム 1週するのに20時間以上かかるんですよwww
2週目になると敵が強くなってるし、余計に時間が・・・

飽きっぽい僕には耐えられない!
と言いつつ、もうすぐ2週目終わるんですけどね^q^

個人的にアンヘルたんや、レグナパパの扱いが酷すぎると思う
ゲームの萌要素&ヒロイン(?)が100%死ぬゲームとか・・・
あ、でもレグナパパは生き残るEDがあったな・・・

なんて思いつつ、ドラ萌全開でゲームプレイ
煩悩が次から次と・・・
これなんて妄想ゲー?
(ドラゴンと)エロ展開入ってもおかしくないだろ 

おっと、少し熱くなりすぎたかな
では、この辺りで ノシ

一段落

はい、こんにちは お久しぶりでございます
当方は挫けずに学校生活を続けております

てか、最終更新が4ヶ月以上前とか どう言うことなの・・・
サボりすぎだろ 俺

以前は夏休み前のワクワク感を伝えておりましたが、
今回は冬休み前の絶望?感かな
冬休み明け試験と模試が待っていてワクワクが来るはずないだろ jk

今年もロンリークリスマス 
彼女いらないと言っていたが、今回だけは本気で欲しいと思った今日この頃・・・

2次元にならいっぱいいるのにね!!!!1

Paging Navigation

Navigations, etc.

