自分の人生の分岐点

いったい俺はどんな道を進むのか・・・ ※ただの日記です

logs



自分の仕事が終わった
自分を生かすことが無くなった

自分の満足を満たしてくれる物が無い

いつもそうだ
頑張って頑張って努力しても
所詮全ては水の泡となってしまう

もういいや・・・
全部捨ててしまおう
自分も 何もかもも

そうすれば楽になれるか?
本当の自由が見えてくるか?

本当のことは誰にも分からない
もしかしたら俺が存在することで
この世が成り立っているのかもしれない
俺がいなくなると この世のものは全部消える

だが俺は神でも仏でもない

ただ、弱く世間に不必要な俺は
こんな思想を持っていないとやるせない
何か自分の強みになる考えが無いと無気力になる

過去を振り向くなと言うが
大きい苦しみを味わった過去を無視できる筈がないだろう
ふとしたときに思い出してしまうあの地獄のような感覚
どれだけ楽しくても 幸せでも
その記憶一つで死にたくなってしまうほどの記憶を思い出してしまったら
振り向けない筈がないであろう

人間不信 鬱 暗い性格
全ては同類人間がやったことだ
俺は何もしていない
ただ 自分がこの存在を不快だと表沙汰に誇示してしまうことで
本人はどれだけ傷つくことか 考えたことがあるのか?

自分は滅多に人を傷つけることが無い
その裏腹に多人数と居たくなくなってしまった

全員が自分を咎めているのだろうと
全員が自分の不快だと感じているのだろうと
そんな考えが浮かんでしまう 一種の鬱状態だ

2年経っても3年経ってもその記憶だけは消えてくれない
今でも人類を心底信じていない 人嫌いだ

努力 友情 勝利
3つの柱があるが俺はどれも出来ない
努力しても打ち砕かれ無駄にされた
友情はすぐに壊れ信じられない
勝利は卑怯な奴ほど本当に勝ってしまう

こんな世の中 俺は居たくない
死ぬことが 楽になれる一番の方法なのか
このままもがいて生きて 本当の幸せを手に入れられるのか

未来は分からない
だが、この調子だと自分は腐った人間になってしまう

俺は どうしたら いいのか

誰か 助けてくれ

助 け て く だ さ い

分からない 分からない・・・

新しい年は別れの年と出会いの年

最近お気に入りのサイトが閉鎖している
悲しいものだ・・・

ズキューン!と心に響いてブックマークしたサイト
萌え画像があってブックマークしたサイト
絵や音楽の資料として使っていたサイト

それらがどんどん消えていっている
それも最近とても早いペースでだ

しかし、高校生徒となり活動範囲が広がってきた
欲しい物が手に入るようになってきた

とても喜ばしいことだ

まぁ 金があれば 完璧だが(´・ω・)

プラスマイナスゼロよりマイナスの方が多いような・・・
しかたがないか・・・

一時の休息を与えてください

眠いです
眠いです
最近9時に寝てしまいます
眠いです
眠いです
予習復習できません
眠いです
眠いです
眠いです

リア充80%

ども~、テストが終わりひと段落したgamaです
テスト期間中はずっと家に引きこもってPCしてましたww^-^

今日は久々に部の友人と遊んだっす
スマブラやら卓球やらして楽しい時間すごしたっす

(´・ω・)・・・
今まで人間嫌いしてたのか、それしか考えられない
楽しかっただけしか考えられない
リア充にはなりたくなかったけど久々になりたいなって思った今日この頃・・・

ではノシ


久々に感動

ニコニコ動画で久々に感動できるピアノ演奏があった
アイマスの蒼い鳥ピアノソロverだ
もう編曲者の演奏と編曲ともに感激した
自分も必死にその曲を練習し始めたが鍵盤の数と自分の技術の無さにより
挫折しそうな予感・・・

中間考査('A`

(´・ω・)<1日目で鬱だぜボケェ
(´・ω・)<正直自信ないぜボケェ
(´・ω・)<後3日面倒臭いぜボケェ
(´・ω・)<やってられるかボケェ


疲れたからやめる

嬉しいwwwこれはwwww

ついに ついに
SDGFのDVD-BOX発売決定したお!
嬉しいです 嬉しい限りですって・・・ ん?
価格は5万?

( Д )     ゚  ゚

買えねぇ^-^ 

ここは我慢してお年玉で・・・  無理か 
諦めるしかないのか!俺!
              to be con(ry

GWだね そうだね

最近部活と勉強に追われ四苦八苦動き回っています
すげー疲れる 中学の4倍つかれる

授業の進むスピードが半端ない 予習しないと追いつけない
おまけに内容が難しいときた
追い討ちをかけるように部活がある
疲れる上に帰宅時間が遅い

飯食って風呂入るだけで時間がほとんど無くなる
そして勉強・・・

平日はこんなものかな やっぱり
世の中の辛さをちょっと実感できてきた
今までの自分が「あぁ・・・餓鬼だったんだ・・・」と思えてきた

中間考査が近いのでこのへんで ノシ

Paging Navigation

Navigations, etc.

