自分の人生の分岐点

いったい俺はどんな道を進むのか・・・ ※ただの日記です

logs



携帯の電池が切れそうで焦った遠足

先日高校の遠足があった。
遠足にしてはバス移動が多かった気がすry
バスの中は狭くて暑くて吐きそうになった。

バスから降りて目的地へ出発^-^

え?

歩いて50分程度っすか?wwwwwww
ありえねぇよwwww

目的地での行動
友達としゃべる
だけ

てか、俺のクラスなんかゲームしてて一番盛り上がってたな・・・
俺参加しなかったけど(´・ω・`)

帰りも友達と喋りながら帰った
大して疲れなかった遠足は初めてですわ

今日の部活には支障がありませんでした

つまんね

金欠

こんちゃっす 最近疲れが溜まってクタクタです。
部活で帰ってくるのが7時半で、そこから勉強3時間は相当きついです。

部活が終わるととても腹が減ります。高校生だからですね
決まってコンビニや自販機でジュースを買ってしまいます。
しかし、120円を毎日買っているとかなりの金額になってしまいます・・・

今実際金欠です。 これからの支出について考えながら計画していかないと・・・

ではこの辺でノシ

疲労

今週は授業が本格的に始まったから、夜遅くまで起きて勉強していた。
部活で疲れているのに、1時に寝て6時に起きる生活を続けていた。
週末は授業をまともに聞けないほど眠かった。

そして、昨日。土曜の授業が終わり、家に帰ってきてPCしていた。
う・・・急に眠気が・・・   
布団に入ると同時に意識が無くなっていった・・・
17時に起きた出来事だった・・・

目が覚めると、なんかスッキリ。
時計を見て時刻を見ると 4時 ・・・

ん・・・ あぁ・・・晩飯食わずに11時間寝ていたのか。
よっぽど疲れていたんだ・・・ 

今週から7時間目に補習が入る。
体持つかな・・・・・・

入部したが

ソフトテニス部に入部した
なんだかフレンドリーな感じだったのだが
なんか一人取り残されたようだった。

部員はだいたい知り合いがいたり上下関係無く接しあっている。
このなかで何も知らない自分はとても寂しいものだ。

いつまでこの部にいられるだろうか・・・

困惑

授業が始まり高校生活が本格的にスタートしてきた
ただ困っていることが部活動
中学のときのように集まって何するということはなく個々で行動する

(;´Д`)ヨクワカラネ

部活を始める時期が遅れそうな予感・・・

諦めない・・・

高校生活が始まった 
一番心配なことはやっぱり友達・・・

まだ一週間しかたっていない
ゆっくり作っていこうと思う

携帯がサイト規制されているから携帯で更新できない
面倒臭いけど少しずつ更新していこうと思う

Paging Navigation

Navigations, etc.

