自分の人生の分岐点

いったい俺はどんな道を進むのか・・・ ※ただの日記です

logs



しんねん

あけましておめでたいがー
今年はヤりますよ。学業的な意味で。

冬コミレポはイラスト込みで掲載したいから、今しばらくお時間を。

いやー、楽しかったけどちょっとねー。
北陸方面大雪の影響で僕の乗る電車がストップ。
急遽別の切符を買って帰りました。

10時までしおんといようとしたのに、8時でおしまいだよ!!

今度は余裕もって行く。そうきめた。

アッー!

キーボードのシの鍵盤壊れた^q^
音ならない^q^
やべー^q^
意外とシって使うのよね^q^
修理に出す気にならないし^q^
電子ピアノ買うまで我慢します^q^

ルーズ

大分お久しぶりです
当方はいたって正常に生活しています

只、またちょっと不安定になる予感^q^
また鬱になるかもね



ここ最近は勉強しています
珍しいです 成績伸びて欲しいです

ただ、少し始めるのが遅かったですね
中学から少しは本気出せよ 俺

しっかりとしていれば、今頃もうちょいイイ高校入れたのに
馬鹿ですね 

まぁ、目標がありますから、それに向かって前進するだけです。

すいみんぶそく?

テスト期間真っ只中です
こんにちは

最近勉強などで忙しく、なかなかinできません
あうあ~

眠いです 眠気が凄まじいです
1日12時間は寝ないと気がすみません
基本 活動は午前中のみになってます

テスト難しかった
数学トラウマだお

GW糸了

あはは 部活で疲れて課題終わってません^q^
こんばんは

ちょっと前に「竜の風詞」ってネトゲ初めてみたのですが
ドララーにはたまらない要素がたっぷりで・・・('A`

ちょこっと成長するごとに姿が変わっていくとか
しかもその姿がちょっとエロいとか・・・(´・ω・)

でも、そのゲーム 最終的には生か死か なので
ちょっと心が痛む・・・

でも今は楽しむだけだお

Paging Navigation

Navigations, etc.

